【#もっとしまねを伝えたい 】「もっとリメンバーしまね」サイト リニューアルキャンペーンを実施 [ニュース]

【#もっとしまねを伝えたい 】「もっとリメンバーしまね」サイト リニューアルキャンペーンを実施 [ニュース]

島根県は、島根応援サイト「もっとリメンバーしまね」のリニューアルを記念し、「もっとしまねを伝えたい」投稿キャンペーンを実施する。

キャンペーンは、「もっとリメンバーしまね」サイトへログインし、「もっとみんなに伝えたい、島根のここが好き!」を投稿することで、プレゼントが抽選で当たるというもの。開設14目年を記念して、抽選で14名様にプレゼントを贈呈する、としている。

1.目的

サイトの目的に関係人口の増を加え、4月にリニューアルした「もっとリメンバーしまね」の新たな登録者(団員)の獲得とサイトの活性化を図る。

2.期間

令和4年4月26日(火)~令和4年5月31日(火)

3.応募方法

①「もっとリメンバーしまね」サイトへログイン

※もっとリメンバーしまねの団員登録が済んでいない場合は、登録後ログイン。

登録URL(https://www.re-member.jp/register/35)

②「リメしまPost」にあなたが思う「もっとみんなに伝えたい、島根のここが好き!」を「もっとしまねを伝えたい」のハッシュタグをつけて投稿

投稿例)

・大田市長久町で観た桜並木がきれいだった。

・仕事帰りに釣りにいけるので、日々リフレッシュできる

・都会と違って、自然豊かで時間がゆったりと流れている印象。また訪れたい。

4.プレゼント内容

いずもヌリアン&どら焼きラスクセット 14名様

※詳細はホームページから(https://www.re-member.jp/3513)

【もっとリメンバーしまね】

島根県が全国に誇る歴史、文化、自然、特産品等の情報を全国に発信し、県の認知度向上を図るために、2008年に開設された口コミ型投稿サイト。この春に、SNSアカウントログイン等の新機能を加えリニューアルした。

(執筆:デジタル行政 編集部 與那嶺 俊)